kiniohicho explore

錦糸町探検隊による錦糸町情報

このブログでは錦糸町の魅力を伝えます

f:id:bunkeienji:20160707001811j:plain

どうもこんにちは。

僕が錦糸町に住んで早くも4年が経ちました。

独身時代から住んで、結婚・出産・育児などいろいろなことがあった思い出の街錦糸町。

 

本当に面白い街なんです。独身者からファミリーまで自信を持って勧められます。

そんな錦糸町の魅力を他の人にも伝えてたい!

そんな純粋な気持ちで書きます。

 

・・・嘘です。

 

錦糸町の魅力を伝えることで錦糸町の地価が上がり、僕の買ったマンションの価値が上がることを最終目的としています。

さらに錦糸町に来る人が増え、墨田区の税収が増えることによって墨田区の福祉がより一層高まることも期待しています。

 

なので本当に一生懸命書きます。よろしくお願いします。

 

 

飲食店などについて、あまり悪いところは書きたくないので、基本的に良いな〜と思ったお店についてだけ書いていきたいと思っています。